(平日) 09:30〜13:00/14:00〜18:30
(土日祝) 10:00〜15:00 ※年末年始含む
事前指定枠がある限り、当社にてお手配をさせていただきます。
※但し、事前指定枠には限りがございますので全てのお客様に対し、ご指定はいたしかねます。予めご了承ください。
搭乗券をお受け取り後は、FDA公式ページからご変更も可能です。
指定は承ることがいたしかねます。
※禁煙・喫煙などご希望の際は、ご予約フォーム最後の【要望欄】にご記入ください。
但し、あくまでも要望となり、確約されたものではございませんので予めご了承ください。
また、要望のご回答については、当日チェックイン時にご確認ください。
※ご希望に添えない場合のご返金等はございません。
チケットをメールでお受け取りをされる場合は、ネームチェックインが可能です。
チケットを紙媒体でお受け取りをされる場合は、同封する青色の宿泊券をホテルフロントへご提示ください。
復路延長は可能です。ご希望の場合は、ご予約前に必ずご連絡ください。
※但し、ご旅行代金が割増となる場合がございます。商品によって異なるため詳しくはお問い合わせください。
※オンライン予約後、決済完了のお客様の復路延長につきましては、差額+事務手数料300円が発生します。
必ず決済前にご連絡をお願いいたします。
宿泊日のアレンジは可能です。
通常プランとは料金が異なるため、お電話かメールにてお問合せください。
ホームページに掲載の無いホテルプランをご希望の場合は、お見積りからとなりますので、お問合せください。
※但し、設定のないホテルや、状況によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
宿泊のみ現地合流は可能ですが、ホテルによって料金が異なるため、ご希望の場合はご連絡ください。
※但し、商品によっては現地合流がお受けいたしかねます。
発行は可能です。領収書ご希望の場合は、ご予約フォーム最後の【要望欄】に【宛名と但書】をご記入ください。
ご登録をいただいているご住所へ郵送をさせていただきます。
※メール添付をご希望の場合は、メール希望とご記入ください。
※チケットメールと同時期に郵送・メールでお送りさせていただきます。
FDA利用プランはご出発の3日前の当社営業時間内までの受付。
スカイマーク利用プランはご出発5日前までの当社営業時間内となります。
銀行振込時の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
カード決済、コンビニ決済は1回のお支払いまで無料です。
2回目以降の決済は都度事務手数料300円がかかります。
正式ご予約の場合は当社にエラーの通知が届きますので、お客様に再度ご予約内容と決済番号をおおくり致します。
プランによって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
詳しくはこちらマイページまたはお電話にてキャンセルが可能です。
営業時間外はマイページのみ対応、営業時間内はお電話でも承ります。
銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご連絡をいただいて1週間以内に指定の口座へご返金をさせていただきます。
カード決済の場合は、カードにて減額処理をさせていただきます。※現金での払戻しはございません。
ご返金時期につきましては、お客様とカード会社の契約内容に基づき翌月または翌々月となります。
※ラド観光→システム会社→カード会社→お客様の順でご返金となるため、時間を要します。
ご返金時期につきましては、カード会社へお問い合わせください。
緊急事態宣言によりご希望便が運休の場合はキャンセル料はかかりませんが、お客様の都合によりキャンセルされる際は通常通りのキャンセル料が発生致します。
大変申し訳ありませんが、すでにキャンセル済のご予約に関しましては、ご返金はいたしかねます。
車種の指定はお受けいたしかねます。
当日回答となりますので、予めご了承ください。
通常はSクラスでのご案内をしておりますが、人数や利用目的によっては、空車があれば違うクラスでご案内が可能です。
※クラスによって料金は異なるため、当社までお問い合わせください。
チケットをメールでお受け取りをされる場合は、レンタカー受付カウンターでお名前をお申し出ください。
チケットを紙媒体でお受け取りをされる場合は、同封する青色のレンタカー券を受付けカウンターでご提示ください。
レンタカー会社や配返場所によってはアレンジが可能です。
※但し、通常のレンタカーオプション料金とは異なりますので、当社までお問い合わせください。
ホテルの駐車場はお客様自身でお手配となります。
ホテルによっては先着順で事前確保が出来ない場合もございます。ホテルへ直接ご確認下さい。
通常はメールでお送りいたします。
ご出発日7-10日前ごろに当社より、予約時にご登録されたメールアドレスにFDA旅程表・最終案愛書等をお送りさせていただきます。
紙媒体でお受取をご希望の場合は、送料500円にて発送をさせていただきます。
ご予約時に必ず発送をご指定の上お申し込み下さい。
※正式ご予約後の【メール】⇒【発送(送料徴収)】への変更は受付いたしかねますので予めご了承ください。
当社からお渡しする、FDA旅程表の予約番号を自動チェックイン機にご入力いただくか、QRコードをかざしていただくとご搭乗手続きが可能でございます。
また、FDA有人カウンターにて旅程表をご提示いただくと、ご搭乗手続きが可能です。
手荷物の機内持ち込みとお預けは可能です。
規定サイズや規定重量を超えると、超過手荷物料金が発生いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
車椅子の手配は可能です。車椅子をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※事前確認事項記入必須となります。
お申込み内容の確認、お取消しはマイページよりご利用いただけます。
※旅行に関するご質問、ご要望はマイページの『お問い合わせ・ご要望』より送信いただけます。
その他メールソフトでお送りいただく場合、ご予約番号(照会番号)とお名前フルネームの記載の上お送りください。
記載がない場合、ご返信できかねますので予めご了承ください。
※ご変更はお電話のみの対応になります。
※お客様都合での変更による追加決済が生じ、コンビニ、カード決済をご利用の場合、システム利用料300円の手数料を申し受けます。
マイページはこちらマイページログインは、メールアドレス:全て半角英数字で入力。
照会番号:【W〇-〇〇〇〇〇〇】Wは半角大文字+半角数字でご入力をしていただくとログイン可能です。
ツアーは原則として催行中止となり全額御返金のお手続きになります。
コールセンター又は出発当日の緊急連絡先にご連絡をお願いいたします。
ご利用便の変更・翌日への振替等は空港での対応となります。
お客様ご自身で航空会社のカウンターにてお手続きをお願いいたします。
(空席状況等によりご変更できない場合がございます。)
翌日以降にお振替をされた場合、復路便のご利用日を延長することはできませんのでご了承下さい。
ご変更後、当社のコールセンター又は緊急連絡先にご連絡をお願い致します。
また変更の際にご旅行代金の差額が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※他の交通機関をご利用をいただく場合はお客様ご負担となります。
代替便のご案内につきましては、各航空会社で行っております。
お客様ご自身にて、ご利用の航空会社カウンタ-で振替手続きを行って下さい。
尚、欠航に伴い、他の交通機関をご利用をいただく場合や帰着日変更による別途宿泊施設の手配が必要な場合は、お客様ご自身で手配をお願い致します。
その際にかかる代替交通費・宿泊費等は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
【条件付運航とは・・・】天候不良等で、他空港に着陸する場合や離陸後出発空港に引き返す等の条件を伴って運航する場合のことをいいます。
条件付運航をご了承の上、ツアーにはご参加いただくことは可能です。
他空港に着陸した場合、目的地までの交通費や宿泊の追加費用はお客様負担となります。
また、ご旅行代金の返金はございません。
往路便で条件付運航を了承されない場合や出発空港に引き返した場合
旅行を取り消す事ができ、催行中止の扱いとなります。
その際は当社にご連絡をお願いいたします。